05
2016

CRF1000L ライドアフリカツイン 2016 参加報告 その1

今日から何回かに分けて、昨日参加したライドアフリカツイン 2016 アサマビバークミーティングの報告を書いていきたいと思います。結論から言えば、心から参加して良かったと思えるイベントでした。正直に言うと、会場に着くまでは少なからず不安を抱いていたのは事実です。しかし、いざ蓋を開けてみると、その不安を上廻る素晴らしい体験の連続でした。

初の開催ということもあり、イベントの準備にあたっては相当な苦労があったことと思います。ライドアフリカツイン実行委員会・日刊アフリカツイン・ホンダ・協賛企業のみなさん、本当にお疲れさまでした。みなさんのおかげで、とても楽しい時間を過ごすことができました。このイベントが2回、3回と回を重ね、より多くのAfrica Twinファンが集えるイベントに成長できるよう、これからもオーナーの一人として応援させていただきたいと思います。

rat10.jpg 
今回はDCT・サスペンション・カラーリングの各開発担当者の方々と、少人数でディスカッションをするという貴重な機会にも恵まれました。その内容についてもいずれ記事にしますので楽しみにして下さい。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
関連記事

Tag:CRF1000L Africa Twin アフリカツイン ライドアフリカツイン イベント オフロード

0 Comments

Leave a comment