01
2016

CRF1000L GIVI アクセサリーフル装備 詳細説明ビデオ

CATEGORYGIVI
GIVICRF1000L用アクセサリーをフル装着した車両を使用しての詳細説明ビデオです。GIVIのアクセサリーは現時点でほとんどが日本未発売です。このビデオでは写真ではわかりにくい細部や裏側の構造、実際の取り付け状況などがわかります。

givifl.jpg 
個人的にはタンクロックXS320の防水電源供給ケーブルの構造や、スキッドガードRP1144の内側の構造、トップケース用のベースプレートM8などを見ることができたのが収穫でした。ビデオの一番最後に今年5月に発売されたばかりのGIVIの新型パニア「DOLOMITI」も紹介されていますが、CRF1000Lにもマウント可能になるのでしょうか?(DOLOMITIのPVを見ると既存製品と異なるパニア内側からのロック機能?もあるようです)

givi4.jpg givi3.jpg 
CRF1000L用にはすでにTREKKER OUTBACK用のパニアステーPL1144CAMが発売されていますが、DOLOMITIはMONOKEY仕様のためパニアのキャッチ部分の構造が異なります。ビデオの後半のやりとりではパニアステーの現物が紹介されていますが、果たしていつ頃発売されるのでしょうか?




にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
関連記事

Tag:CRF1000L Africa Twin アフリカツイン GIVI XS320 DOLOMITI OUTBACK PL1144CAM

0 Comments

Leave a comment